高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

実家より

山の上に城がある。運転中に撮ってみた。
実家に帰る度に凄いなって思う。
子供の頃は当たり前な風景だったが、今になると全国探しても300m以上の山の上に城があるところなんて岐阜だけだろうって思うようになってきた。
鵜飼いで有名な長良川があり、岐阜城を頂に構える金華山のある岐阜。
子供の頃は、夏は長良川に泳ぎに行き、冬は金華山に登るという、たくましくい生活を送っていた。
ああ、あの何も考えず無邪気なあの頃に戻りたいもんだ・・・。