高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 SAWとオールドボーイ観る

土日、かなりの勢いでヒマだったので、家に居ながらDVDをレンタルできる、インターネットレンタルで借りた、SAWとオールドボーイを観た。
どっちも意外な結末が待ってて大好評だった映画だが、痛々しくて救いがなく後味悪過ぎな内容でもう一回観たいとは思えなかった。そもそも、なんでこんな映画作ったの?と思ってしまった。
同じようなサスペンスならセブンとかの方が何倍も面白い。
昔はサスペンスが好きだったけど、これからは、もっと落ち着いた内容で、心に染みわたる、何度も観たくなるような感動作を観ることにしよう。
年齢と共に観る映画も変わる。
ホントそう思った。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]