高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 3人で雨の難波へ

あいにくの雨だったが、高校時代からの友人のツルミとその彼女のヨーコの3人で、車で難波に遊びに行った。
ツルミは転勤で、俺は就職で、同時期に東京から大阪に引っ越してきた。
不思議な縁があり、大阪に来たばかりで友達のいない自分にとっては貴重な友人だ。
ヨーコもおんなじ岐阜県民で、3人で遊んだこともあるよく知った仲。わざわざツルミに会いに週末、岐阜から大阪まで来ているそうだ。
しかし、二人は仲良すぎてすぐ手つないで歩くから、対応に困る。
俺はどこを歩けばいいんだろう。
いっそのこと、俺も手つないでやろうか。
違うか。
まあ、久々2人の顔見られて元気出た。明日からも頑張るか。