高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 先輩と・・・

金曜に先輩が飲みに誘ってくれた。
金曜日に先輩から夜のモニタリングをするよう依頼されたので、施設選定し、モニタリング結果を提出したら、「適」との判定が出たのでそのまま申請して今日を迎えた。
メンバーは先輩の友達のそのまた友達の2人の計4人。
「どーなるんだろう、でもせっかく誘ってくれたんやで。」と不安になりながら心斎橋に行った。
案の定、先輩には悪いけど、びみょーな仕上がりだった。
みんな初対面なんだから、そりゃこうなるわな。
でも、店は和を強調したおしゃれなカンジで、我ながら完璧な施設選定だった。さすが♪
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/koishizu-shinsaibashi.html
http://r.gnavi.co.jp/g465411/
まあ、おねえさん2人とは家も近いみたいだし、できたら仲良くしていただこう。
出会いを与えてくれた先輩に感謝しながら、明日実家帰ろ。