高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 送別会

今日は仮配属のチームの内勤の方が今週一杯で退職なさるので、その送別会に参加した。
久し振りに肉食った!!
ひさびさの肉にブログに載せるべき写真撮るのも忘れて食べたのは良かったけど、その後の二次会がマズかった。
QCの方の話が長い!長すぎるわ〜。
仕事の愚痴っぽい話をグダグダと・・・。
話が終わって、気づいたら、梅田で12時過ぎ。
いくら梅田から家近いからって、12時過ぎじゃ終電なくなってって家に帰れん!
仕方ないので、先輩とタクることに。
まったく、社会人はこうやってガス抜きしてんだなー。ヤダヤダ。
さて、短い夏休み迄もう少し!後2日、頑張るか!!