高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 筆記試験終わり

筆記試験無事終了。
モニター指名試験って、あんなんでいいんかなー?
なんだかなー??
びみょうなカンジのテストでしたが、東京の同期のみんなと違って木曜が面接で少し余裕があるので、ヤマヒロのチューターに、梅田の線路下の牛タン屋に連れて行っていただきました。
これがウマイこと。
一人暮らしにはたまりませんでした。
案の定、写真撮るの忘れましたが、ほっと一息できました。
東京の同期のみんな、見てくれてるのか知らんけど、明日面接がんばれよー、大阪の地より応援してます!