高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 いよいよ面接試験

明日は東京に引き続き、面接試験である。
結局、業務に追われてロクに準備できなかった。。。
けど、今日プロジェクト内の面接のロープレで、気難しいPLに及第点を頂いたから少し自信がついた。
皆さんあっての俺だなぁって実感した。
あぁ、明日を乗り越えればやっと落ち着ける・・・。
まあ、筆記試験は最高の出来だったし、相当なことをしでかさなければ大丈夫だろう。
大阪新人のトップバッターだから一発ぶちかまそう!、、、なんてことはできないけど、平常心でがんばってこよう。

pressureをpleasureに!by長嶋茂雄