高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 合格らしいけど。。。

今日は早く帰ろうと思っていたら、急遽外勤同行(ってか荷物持ち)が入って、パソコン取りに会社に戻ったら鍵が閉まるギリギリの23時前。
土曜日に会社にパソコン取りに来るっていう不健康なコトするハメにならなくて良かった。
なにはともあれ、自分と同じく最後まで会社に残っていた先輩に連れていってもらった、いつもの立ち飲み屋の黒ビールとビールを混ぜた「半々」がおいしかった。
しかし、外勤途中に面接官だったチューターに「モニター指名試験は合格だ。おめでとう。」と教えられたんだが、全然すっきりしん。
なぜなら今後の動向がまったく見えないから。
来週からどうなるんだろう、オレ。
マジわからん。
もういいや、くだらんコトは考えたくない。
なるようになるさ。
流れに身を任せるよ、オレは。。。