高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 本配属

本日より今までいたチームを離れて新しいチームで業務を行うことに。
年内はモニターではなく、内勤として働いて空きができたり、新プロジェクトが立ち上がったりしたらモニターになる。
まあ、モニター指名受けていきなりモニターやるなんて芸当は俺にはできっこないから、このチームで土台をひとつずつ築いていくことになりそう。
それはいいんだけど、上の人がアツ過ぎる。。。
毎日23時まで仕事して休日も働く人だから、果たしてついていけるのだろうか。
そんな不安で気分が重い時に、ある女性が帰り際に写真のモノをくれた。
何気ないモノで疲れがなくなった。
やはり相手にあげるものは、お金ではない。
気持ち、心配りである。
相手に対する心配り次第で、10円のモノでもすごい価値あるモノになる。
やっぱ気持ちだな、キ・モ・チ。
俺もそんな心配りが当たり前に出来るオトコになろう。