高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 アガシ、がんばれ!

ここんとこ、テニスの4大大会の最後を飾るUSオープンテニスがアツイ。
テニス見始めた頃から大好きなアンドレ・アガシがひさびさにベスト4まで残っているそう。
同じくらい好きだったピート・サンプラスは引退したけど、アガシのリターンはまだまだ健在。
今年で35歳になるのに、まだまだ現役で頑張っている。
今頃準決勝やってる頃なんだろうけど、アガシ、俺も仕事頑張るから、あなたもがんばれ!
あぁ、今日ほどWOWOW入っていないことが悔やまれる日はない、観たかった。。。
http://www.wowow.co.jp/tennis/
アガシ、決勝まで行ったが、乗りに乗ってるランキング1位のロジャー・フェデラーに負けてしまった。。。
残念だけど、決勝まで来たのは凄い!
来年も現役でがんばれ!
来年こそはWOWOWで・・・