高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 選挙行って来た

ここんとこの選挙熱に触発されて、人生初の選挙に行って来た。
なんせ家の真ん前の中央区の区役所でやってるから、買い物行くついでに行って来た。
なるほど、ああいうものか。
そして、自民党大勝の選挙結果が報道されていた裏の番組の世界柔道薪谷翠(しんたに みどり)が金メダルを獲得していた。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20050912&a=20050912-02686834-jijp-spo.view-001
俺の知ってるみどりさんとはえらい違いだけど、その笑顔とがんばりに勇気づけられた。
さて明日からモニター合同研修。
最近何も変わったことないから、こういった「非日常」というだけで楽しいから悲しいものだ。
「非日常」を楽しもう。