高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 モニター合同研修終了!

ようやく研修が終了した。
朝から晩まですわりっぱなしで講義を受けてたから、疲れと睡魔との闘いで大変だったけど、今日やったSDVのロールプレイングとか有意義な時間を過ごせた。
そして何よりも他社の人達と交流できたことが何よりも良かった。
結局参加者一同で集まって何かやるというのはなかったからちゃんとしゃべることができたのはごく一部だったのは残念だったけど、それは仕方ないな。
大阪勤務の人だけでもこれからも末永くお付き合いできるといいんだが。
その後、カジくんの誕生日会兼打ち上げを同期で行った。
そんで全員集合して飲んで、お互いの疲れを分かち合った。
なんか他社と交流して他社のことを知ったことで、同期の絆が深まったような気がする。
やっぱいいよ、同期は。
もう2度と「同期」ってのはないんだし。
同時期に入社した中途社員同士ではこうはいかない。
なんだかんだで楽しかった5日間だった。
さて、泊まっていったかじくんも朝一に福岡に帰って行ったし、俺も3連休実家に帰ってゆっくりするかー。
あっ、写真も早めにアップしておいた。同期の皆様、どうぞご覧下さい。
http://www.phbb.ne.jp/bb/BAlbumTop.asp?key=1648209&un=-49513&m=0