高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 海遊館にて

地元からいきなり変なヤツが来訪したので、共に車で海遊館に行って来た。
入館料¥2000は高過ぎだけど、中は結構大きくて凄い。
さすが世界最大級の水族館。
体長5mのジンベイザメ、のんきな顔が憎らしいマンボウ、ダイバーのあこがれオニイトマキエイ(通称:マンタ)もいた。
しかし、休みだけあってカップルが多かった。
そりゃこんな港の近くにある絶好のデートスポットはないだろう。
まあ、今後のイイ下見になったかな。
いっつも下見だけで終わってしまうのだが。そうならないように。。。
http://www.kaiyukan.com/index.html