高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 芦原温泉へ

連休後半はあこがれのサンダーバードに乗って、大津から右手に琵琶湖を望みながら湖西線を北上し、一路福井のひと駅先の芦原温泉へ。
i-pod聞きながら好きな本読んで、サンダーバードから望む湖西線の眺めも最高とくれば、何時間乗ってても飽きないな。
電車のことは置いておいて、露天風呂も料理も最高で、かなり癒された。
大阪から2時間程でこんないい温泉に来ることできんだな。
なるほど、いい下見になった。って昨日も言ってたし。
下見多いなー、俺。。。
さて明日っからまた大変だ。頑張って乗り切らねば。