高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 駆け抜けた1週間

ふぅ〜、仕事を完全に引き継いでから1人で業務をすることになった。
右も左もわからんくて五里霧中だが、がむしゃらに駆け抜けた1週間。
そんな1週間の締めくくりの本日に、東京から生きのイイ同期2人が大阪に出張にきたので、YMDとナナチャンを含めた5人で22時30分から飲んで、終電逃した彼らは我が家に泊まっていった。
阪神優勝した以外にな〜んもなかった1週間だったけど、楽しく締めくくれたな。
給料入ったし、さて何しよう!?