高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

[イベント] 沖縄旅行終了。。。

楽しかった3連休があっという間に終わってしまった。
初めて同期だけで旅行した楽しかった3日間。
首里城行って、東京のトミーと松井と合流して、海行って、美ら海水族館行って、ソーキそばやら海ぶどう食って・・・
毎晩夜遅くまで飲んでてたから寝不足は解消されていないけど、仕事とかの精神的な疲れはなくなったかな。
またこうやってみんなとどっか行けるといいなー。
貴重な3日間でした。
いい思い出がまたひとつ、増えました。