高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 メキシコを味わう。

昨日は派遣社員さんが退職されるという事で、送別会が昼の部と夜の部があり、夜の部にも誘って頂いたので仕事早めに終わらせて参加してきた。
場所は、難波のメキシコ料理の店。
http://r.gnavi.co.jp/k511600/
メキシコ風な異質な店の雰囲気、女の子4人に男1人という異様な組み合わせ、中性的な店員さん、すべてが非日常的な空間でキョドッたけど楽しかった。
それにメキシコ料理は、1年とちょっと前に行ったテキサスで食べたのとおんなじくらいおいしかった。
写真はお菓子で有名なハバネロ
スライスしたのをなめただけでもヤバイ(意外と俺は大丈夫だった。辛いの嫌いなんだけどな。。。)

メキシコ好きで生き方もメキシカンなSさん、誘ってくれてありがとう!!
またあの店に行きたいので誘って下さい!!