高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 帝国ホテルへ

今日、シンポジウムのお手伝いで大阪帝国ホテルに行って来た。
これがまたでっかいホテルだこと。
東京の帝国ホテルでは明日紀宮様の結婚式が開催されるそう。
皇族御用達だから当たり前か。
会自体は知らんおっさんばっかだから、シンポジウムの後の懇親会もつまらないものだったけど、おんなじ業界ならもしかしてお世話になるかもしれんので、とりあえず名刺をバラまいてきた。
会の後、お手伝いの関係者一同で帝国ホテルの隣のビルの最上階の中華の店で、打ち上げ会。
紹興酒はあんま飲めんかったけど、大阪の街の夜景がマジでキレイかった。
これは誰かともう一度この場所来るしかないな。
その相手はどこだ!隠れてないでいいから出てこいッ!!