高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 メキシコ料理第2弾!

おとなりのSさん御用達のメキシコ料理屋に、今度は同期のカジクンとおんなじチームのYさんと共に参加した。
料理ウマイし、一緒に飲んだ派遣サンたち面白いし、中性的な店員サンはやりすぎだし、楽しかった。
そんなこんなで、ちょっと自分もワルノリが過ぎました。。。
酒弱いのに、テキーラに初挑戦!
親指の付け根にライムを塗って、そこに塩を少々付けて、テキーラ一気、それでライムをかじる。
おっ、おいしいやん。いけるかな?
って思ったら、後から後からやってきた。
まだおこちゃまな俺にはテキーラは早いな。。。
いい体験できた。
また年内には行かないとなー、忘年会かな!?