高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 梅田にて

梅田の「大仏ころころ」にて和風創作料理を食した。
ホントはおんなじ会社がやってる、「キリシタンカフェ」に行きたかったんだけどな。
金曜や土日の夜になると、梅田の人気のある飲食店なんてどこも満席。
なんとか直前にいろんな店に電話して「大仏ころころ」だけ予約とれた。
店に行くと、入り口で待ってる大勢の客をスルーして席へ直行。
かなりの優越感♪
そして、俺、グッジョブ!!
料理(ブリ大根のブリうますぎで、ご飯欲しくなった!)もおいしかったし、店もオシャレでインパクト大。
お酒よりも自分の準備の良さに酔った夜でした。
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/daikoro-naka.html