高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 会社帰りに・・・2

昨日、上司に同期のワカチャンと共に会社近くにあるオシャレ過ぎる店に連れて行ってもらいました(まれな組み合わせ、緊張しました)。
自分みたいなペーペーでは到底呑めないような、高いお酒をごちそうになりました。
底の深いバカラのグラスに飲み残し程度しか入っていないスコッチをチェイサーと共に呑ませて頂きました。
大人な飲み方です。
真似できません。
おこちゃまな自分はビールで十分です。
そんなに呑めないけど。