高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 PRIDE男祭りを観る。

晦日は、格闘技の日!
ということで、PRIDE男祭りをテレビで観た。
かなりの好カードに期待が膨らんだが、一番良かったのは、
ヘビー級チャンピオン・ヒョードルvs大巨人・ズールの一戦。
体格差が違い過ぎるから、さすがのヒョードルも苦戦するかと思いきや、
必殺のロシアンフックで秒殺KO!
「すごい!」と会場の人達と同様に、テレビの前で興奮していた。
さすが、ヒョードル
あのすました顔が憎らしい。
次は、ミルコを倒したマーク・ハントとの対戦を2006年は観たいな!
(どうやらヒョードルはこの一戦で手を怪我してしまい、当分は試合に出ないそう。。。
残念。)
後は桜井マッハ速人を倒した、五味隆典
アイツ、強過ぎ!
次はシウバだ、大期待。
あっ、シウバvsアローナも不完全決着な感が強いので、もう一回観たいな。