高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 キャシャーンがやらねば誰がやる。

時効警察」で改めて麻生久美子が好きになったので、
彼女が出演している、宇多田ヒカルの夫である紀里谷和明監督作品、
CASSHERN
をDVDネットレンタルで借りて鑑賞した。
CG使いまくりの戦闘シーンばっかだと思ったら、
戦闘シーンはちょっとだけ。
今日はアクション系の単純明解で何も考えずに、
楽に観られる映画が観たい気分だったんだけどな。。。
この作品、評判が芳しくなかったみたいだけど、
そこまでつまらなくはなかった。
なんせ、キャストの面々が凄かったら観てて飽きなかった。
みんなと観ているところが違うんだな、きっと・・・
しかしこの映画、登場人物の名前を呼び掛けるシーンがほとんどないのに、
ある名前だけ登場人物がやたらと連呼していて、
大変気になってしまった。
「ミ○リ!ミ○リ!!」と。。。
うん、仕方ないな。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/casshern/

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]