高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ニセコツアーその4

休みボケの中、今日から仕事だった訳だが、最後に書いとこう。
ニセコではとにかく滑った。
最終日は強風の為、リフトが止まって頂上まで行けなくて残念な思いをしたけど、
十分北海道の雪を満喫できた。
そして、何よりも泊まったペンションが良かった。
そこのペンションのオーナーがこれまた酒好きで愉快なオヤジさんだった。
ペンションの地下にバーがあるのだが、
そこに宿泊客に紛れてオーナーも夜な夜な飲みに来る。
人生経験豊富だから、話も面白い。
このペンションはリピーターが多いと聞いたけど、
おそらくそれはみんなオーナーの人格に惚れて来ているのだろうと思う。
自分も来年も来たいと思った。
最後のオーナーとの別れ際に握手した時にも言ったけど、もう一回言おう。

今日が終わりじゃない。
今日が始まりなんだ。

そして、一緒にいったみんな、ありがとうございましたー。

ペンション・ジャムガーデン
http://www.jamgarden.com/
オーナーのブログに写真が載ってます!
http://blog.jamgarden.com/

写真もアップしました!

http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/09_f.asp?key=1725301&un=-49513&m=0&pa=&atype=9