高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ブログ始めて1年経ちました!!

祝・1年!!
みなさんのおかげで、去年の大学院の修論が終わった頃、
はてなを始めて1年が経過しました。
なんだかんだでよく続けたな。
頑張った、俺!!
ブログを始めて生活が変わったような気がする。
毎日ネタを探すようになったし、表現方法を工夫するようになった。
これからも続けていこう。
1年経ったし、ここらでブログを本にしてみようかな。。。
はてなは自分のブログを本にできるのです。
なかなか粋なサービス。
(これって普通なのかな・・・?)
はてなダイアリーブック
https://www.hatena.ne.jp/info/hatenadiarybook