高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 同期との再会

土日を使って会社のリーダー研修だったそうです。
お疲れさまです。。。
東京、鹿児島、和歌山のリーダーが、土曜日の夜は会社近くのホテルで宿泊するそうなので、会社から家が近い自分は終電気にせず皆さんと飲みながら語り合ってきました。
鹿児島や和歌山の同期とは久し振りというだけだったけど楽しかった。
そして、東京の同期のトミーとは近況報告。
なんだかんだあったけど、現況は前会った時と変更なし。
まあ今はチャンスを待つしかないね。
止まない雨はない。
明けない夜はない。
晴れの日や朝は必ず来る。
今はロングバケーション(古ッ!)なんだ。
と信じて、前を向いて生きていこう。
そう、今は準備段階の時期なんだ!