高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 「NANA」を観る。

そんな疲れ気味なカンジですが、家帰って来て「NANA]を観ました。
中島美嘉の唄、そして宮崎あおいの笑顔に癒されましたw
それなりに面白い作品でした。
宮崎あおいが4月からの朝の連ドラで主役を演じるとのこと。
ダントツで演技がうまいし、かわいいし、かなり期待大!!
(そういや、同期のナナチャンもかわいいけどなw)

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]