高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 久々の同期呑み

今日は久し振りのワカナナYMDの3人で日本橋で呑みました。
4人で飲むのは今年初。
慣れないワインを飲み過ぎて、ワカチャン以外の3人はつぶれてしまい、4人共自宅へ直行。
それで朝は4人で、高校野球観戦。
(残念ながら日本文理はあっさり負けてしまいました。無念。。。)
久し振りに楽しい一日でした。
それと、岐阜城北高校、ベスト4おめでとう。
岐阜城北高校って、岐阜薬科大学の近くにある岐阜三田高校と藍川高校が統合した高校なんだって、地元の人、知ってんのかな。)
岐阜県勢ではベスト4進出、47年振りだって。
凄いわー。