高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 懇親会&全体会議

21日は新入社員の懇親会、22日は年に2回の全体会議でした。
同期のみんな、よくがんばった。おつかれさん。
新入社員の懇親会、大盛況でよかったよな。
懇親会後の二次会、新入社員も急遽参加して30名での飲み会、凄かったけど楽しかったよな。
全体会議後に食べた今更ながらのたこ焼き&お好み焼き、おいしかったよな。
半年に1度同期が集まる2日間は、貴重な時間だった。
そして一晩(?)付き合ってくれたmidoriなあの子。
半年振りだけど、相変わらず元気だし、変わってないから安心した。
幸せなひとときをありがとう。
逢えて楽しかったけど、逢ったら逢ったで今度は別れがツライ。。。
う〜ん、、、でも元気は出た。
明日からまた頑張るとするか。