高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 急な来訪者

土曜出勤でブルーになりながら、家に帰ってくると、岐阜の友人から電話が。
今大阪にいるから、ちょっと家に寄ると。
じゃあ家の近くでメシでも食おうとしたら、オフィス街である堺筋本町は土日は閑散としててどこも店じまい。
やっと見つけた店が、焼き肉のお店。
幻の芋焼酎「魔王」と韓国の「眞露」を飲みました。
彼はG.W.に韓国のチェジュ島に行くんだと。
チェジュ島と言えば、バカンスのできる島。
いいなー、休みたいねぇ、G.W.休めるのだろうか。。。
マジ不安。