高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 K-1 WORLD GP2006 in AMSTERDAM

もう最近忙し過ぎて、何にも書くことないので、また格闘技について書きます!
なんと来る5月13日(日本時間で5月14日)、オランダでK-1やるんだって。
それもフタを開けると、すっごいカード!
K-1前年度覇者のレミー・ボンヤスキーvs無冠の帝王のジェロム・レ・バンナ
バンナに勝って欲しいなー。
もういいだろう、日の目を見ても。
2002年のマーク・ハントとの壮絶な殴り合いを知ってるから是非勝って欲しい。
そして、もっと楽しみなのが、
アーネスト・ホーストvsボブ・サップ
このタイミングでまたやるのかー。
3度目の闘い。
過去2試合、凄い盛り上がった名勝負だったし、期待大。
(2002年、K-1ワールドGP、東京ドームで観た時は、ドームが揺れてましたw)
あぁ、楽しみの週末までがんばるとするかーーー。

http://sports.livedoor.com/article/detail-3625841.html