高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 エルマノス再訪

金曜日、出張帰り、空港から直接なんばにバスで直行して、メキシコ料理専門店『エルマノス』に行って来ました。
行くのは3回目。
会社の派遣社員の方々とひさびさに飲んできました。
楽しかった。
メキシコ料理もおいしかった。
タコスにナチョスにグアカモレに、、(あとなんだっけ?)
特にアボガドソースがたまりません。
写真は、サボテンのステーキだそうです。
(ピーマンみたいなヤツ。同期の田中氏に写真撮らせたらこのザマです。)
同期と派遣社員の間の初々しさがたまりませんでした。
まあ、これからだよな、お互い仲良くなるのは。