高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 上海食亭にて

会社の人達と天満橋にある「上海食亭」に行って来ました。
この店、上海の屋台をイメージした店です。
店(店と言うか天満橋という場所全体が汚いw)は汚いけど、料理は点心が多くてなかなかでした。
上の人と話すことが目的で行ったのに、結局は座り位置が悪かったせいか、ほとんど話せなくて何しにいったかよくわからんかったのが残念でした。
まあまあ、お付き合いってやつかなw
写真は、上海辺りのビール、青島(チンタオ)ビールとパンダビールです。