高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 しまあじ釣りました!

今日は4時半に起きて宮崎へ出張。
その帰りにへとへとになりながら、日本橋にある居酒屋「ざ・うお」に行って来ました。
なんとこの店、店の中に釣り堀があって、釣りができるのです。
そして釣った魚をその場で料理してくれるのです。
店は広くてきれいだし、飲み会するのに絶好の場所でした。
それで釣り竿を借りて小エビをえさに釣り堀で釣りにトライ。
鯛は釣りやすいらしいけど、なんとビギナーズラックで「しまあじ」を釣り上げました!
釣り上げると、店員が寄ってきて一本締めしてくれます。
そして、しまあじを活き造りにしてもらったのが、写真のものです。
しまあじってあんなにうまいとは知らんかった。。。
歯ごたえがあっておいしいしまあじ以上に、インパクトがあって楽しい店でした。
また来よう♪
というか、今日は七夕だった。
おいおい、織姫はどこだー・・・