高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 音ログって知ってますか?

mixiで最近、『mixi station』っていうサービスが始まりました。
これは『mixi station』っていうソフトをmixiからダウンロードして、iTunesWindows Media Playerで音楽聴くと、聴いた曲がネット上で公開できるのです。
mixiのマイミク達に今日はこんな曲を聴きましたよって公開できるんです。
ブログ、ブクログに次ぐ、音ログです。
そして自分の聴いた曲のアーティストのコミュニティや最近おんなじ曲を聴いた趣味の似ている人を探すことができるのです。
なので、マイナーな曲を聴いてて自分ひとりしかその曲を聴いてないと分かると、ちょっと優越感感じます。
面白いこと考えるよなー。
http://music.mixi.jp/list_music.pl