高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

注目の・・・

毎回、仕事が忙しくてリアルタイムで観たことないけど、DVDに撮って観るようにしているドラマの中で、今クール注目のドラマを紹介します。

そして、一番のオススメが、木9の下北サンデーズ
原作:石田衣良、演出:堤幸彦ときたら、つまらない訳ありません。
堤幸彦といったら、「ケイゾク」や「トリック」、「池袋ウエストゲートパーク」で彼独特の世界をドラマや映画にして大ヒットしています。
脚本や演出が面白いだけでなく、出演者も個性派揃いでかなり面白い。
前髪切り過ぎの上戸彩、かわいいわ、演技うまいわ、ジャージ姿が似合うわ、圧巻です。
(前髪切り過ぎなのは今の自分と似ていますw社内でもかなりの不評です。)
そのわきを固める、個性的な下北サンデーズの面々。
このドラマ観ていると、下北沢をリスペクトしたくなります。
騙されたと思って一回観てみて。
下北サンデーズ』⇒http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/