高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ざうおにて

岐阜から友人が大阪にやってきました。
釣り好きな友人の為に、この前会社の人達といった、日本橋にある「ざうお」に行ってきました。
友人はしまあじ(⇒生き造り)を、そして自分は(⇒煮付け)を釣り上げ、大漁でした。
2人で食べるには魚が大き過ぎて、飽きるくらい食べて大満足な一日でした。
そのあとは夜の難波にくりだして・・・
久し振りに遊んだ休日でした。
土日出勤してたけど、仕事するときは仕事する、遊ぶときは遊ぶ、メリハリのある土日でしたなw