高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 おめでとう

9月2日は高校時代からの友人、オゼキの結婚式が岐阜であるので参加してきました。
彼の晴れ舞台は彼の緊張がこちらにまで伝わってきて心配になってしまったけど、頑張っている気持ちが伝わって楽しかったし、感動しました。
そして、高校時代からの付き合いでのゴールインにはとてもうらやましいものがあり、幸せなお二人をまぶしくて見られませんでした。
あの二人ならこの先何があっても乗り越えられるだろう、そう思わせてくれる結婚式だった。
(オゼキが尻にひかれそうな感があるのは否めないが、、、)
高校時代のメンツで遊ぶ機会は少なくなるだろうけど、岐阜に帰ったときは愛の巣にお邪魔するので、また一緒に遊んでやってください。
また大学時代のようにみんなでどっかに行けるといいよな。
とりあえず結婚おめでとう、お幸せに!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おい、オゼキよ。
結婚式の写真をサーバーにアップしたでみてくれ。
プロじゃないから、写真ぶれまくってて、できはイマイチやけどな。
さあ、お前の最愛の人の名前を入れてみろ。(ローマ字でな)
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/09_f.asp?key=1821968&un=-49513&m=0&pa=&atype=9