高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 趣味「妄想」

9月上旬に仕事を凄い勢いで頑張ったから、ようやく落ち着いてきて、生活に余裕ができ、この生活が以前は普通だったんだなって実感できるようになった今日この頃。
会社で黙々と仕事をしていると、突然会社のある女性が、「Oさん、これどうぞ。」ってROYCEのチョコレートを持ってきてくれました。
恥ずかしそうな照れた顔で。
しかもその子の行動を見ているとそれをあげているのは、どうやら周りでは自分だけみたい。
ああ、癒しだ、無味乾燥な職場なのに、そこにオアシスがあった。。。
普段その子におみやげをあげてるからか、好意を持ってなのかは知らんが、ここは後者ととろうじゃないか。
これは今後何か生まれるのかな!?
と、ここで「おいおい、ちょっと待った。ただのばらまいたみやげのひとつだろ。」って言う人もいるかもしれません。
しかし、何事も自分のつじつまのいいように結び付けて、妄想にふけり、日々テンションを上げていく。
厭世観に浸っている場合じゃない、妄想にふけろう。
これがつまらない人生を楽しいものに変えていく、ひとつの手なんじゃないかな。
趣味「妄想」と自信をもって言える男、つまり夢想家ほど人生は楽しいモノだ。
俺はそう信じる。というか、そうでありたい、今も、、、そしてこれからもずっと。