高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 中日優勝

あれっ、今日中日優勝したんや。
帰ってきたら落合の男泣きと胴上げを観てちょっと感動しました。
しかし、中日は名古屋だから、どっちかっていうと地元チームなのにこの興味のなさ。
日本シリーズは応援しよかな。
それと、もうひとつの驚き。
今、また深夜に関西テレビで「24 シーズンⅣ」やってます。
しまった、今日気づいたから2回分見逃した。
もっとはやく誰か教えてくれよ。。。
しかし、これで当分は家に帰るのが楽しみになるな。