高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 メキシコを味わう2

ひさびさに会社の派遣さん達と恒例のHermanos(メキシコ料理屋)に行ってきました。
会社ではほとんど話す機会がないし、今は会社にいない人もいるので、ナチョスやらを食べながら近況報告等に花を咲かせました。
楽しいひと時でした。それぞれ違った境遇で今を頑張っています。
会社で出会い、会社を離れてもこうやって集まれるなんて素晴らしいなって思いました。

※今日はいつもいて盛り上げてくれる、中性的なアノ店員さんがいないなって思っていたら、今日は休みとのこと。
それなのに、ひさびさに店に来るので気を遣ってくれてメッセージを残しておいてくれました。
ありがとう、大切に保管しておきますよw