高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 おめでとう2

3連休初日は、中学時代からの親友の結婚式in東京。
朝一の便で東京に移動して、表参道にある会場に行ってきました。
東京にいた頃、愛だ、恋だと自分の恋愛観を語り合ってきた彼も、遂に結婚です。
呼んでくれてありがとう。
そして、お二人さん、おめでとう。
中学時代の友人との再会というおまけもついて、とても楽しい1日でした。
これから東京に行った時の宿泊先がなくなると思うと残念ですが、お幸せに!
東京行ったときはよろしくな!
★そのときの写真(パスワードは、新郎の下の名前)
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/09_f.asp?key=1852355&un=-49513&m=0&pa=&atype=9
☆&そのときの動画。
動画はこちらへ
動画はこちらへ
動画はこちらへ
動画はこちらへ
動画はこちらへ