高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

[出張」チキン南蛮バーガー

2泊3日出張の最終日は、宮崎の施設を訪問。
ここは辺鄙なところにあって周りに飲食店がない為、いつも昼は弁当を注文するか、モスバーガーの宅配のどちらかです。
モスバーガーを注文しようとしたら、九州限定で「チキン南蛮バーガー」の文字が。
迷わず注文しました。
宮崎はチキン南蛮の発祥の地なのです。
おいしかったです。限定モノを食べられてお得な気分になりました。
しかし、出張疲れた〜。
会社に戻ろうかと思ったけど、さすがにそんな気力もなく、会社のある北浜をスルーして家のある堺筋本町で降りて、王将でビール飲んで帰りました。
即寝でしたzzz