高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 忘年会②

29日は年内最終出社の日。
そして、大阪にいるのが年内最後の日。
そんな日に、何回か行っている行きつけ(?)のメキシコ料理屋『エルマノス』で忘年会。
1000円でプレゼントを買って交換会をしました。
自分は1000円分のアメリカちっくなお菓子詰め合わせをもらいました。
毎月誘ってくれるSさん、誘ってくれてありがとう。
会社の人をなかなか連れていけなくて申し訳ないけど、次回は誰かを連れていくので、もっと盛大に盛り上がろうねー。
2006年はお世話になりました。