高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 今年度初滑り

12月30日に岐阜に帰って来て、友達と2人で31日にスノーボードに行ってきました。
キツイスケジュールの上、朝5時に起きての車の運転はかなりつらかったけど、毎年なのでだいぶん慣れてきた。
今年は暖冬だから雪があるか心配だったけど、スキー場は結構雪があって滑るのには十分でした。
天気も写真をご覧の通り、最高の天気。
こんなベストコンディションなのに、年齢には勝てなかった。。。
スノーボード、午前中で飽きちゃいました。。。
やはり、年です。
若い頃のようにガンガン滑られなくなっています。
一緒に行った友人も同類。
もう岐阜のスキー場ではコースが少ないし、雪が悪いし、すぐ飽きてしまいます。
もう北海道辺りにいかないと、スノーボードを最後まで楽しめないなぁ。
と、少しうぬぼれてみましたw