高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 12.31 K-1 Dynamaite!観戦

2006.12.31はPRIDEをフジテレビで放映しなくった為、K-1のみ民放で放映ということで、例年のザッピングはないまま、K-1 を42型の薄型テレビで観戦しました(PRIDEは、大阪に戻ったらDMMのネット放映で観ます)。
1番衝撃的だったのは、須藤元気の突然の引退宣言。
(それ以外の試合はイマイチでした。)
5時間に及ぶ放送時間の間、1番インパクトのある入場をして、1番いい試合をした須藤元気が、試合に勝った後のマイクで引退を宣言。
訳わからん、、、
全盛期のまま引退しようということか。。。
しかし、あの入場シーンが今後観られなくなると思うと寂しい限りである。
他の選手に比べてかなり凝った演出の入場をして、明らかにそれがけ踊ったら試合に影響が出るだろって突っ込みたくなるけど、その心配をくつがえして試合に勝ってしまう。
今回もそうでした。
コワモテの顔をしながら、意外と優しい声の彼。
いい選手だったのにな、引退して欲しくない選手です。
試合結果
http://www.k-1.co.jp/database/20061231rslt.html
須藤元気の雄姿がYouTubeでみれます!!
http://www.youtube.com/watch?v=-YvO8q-tUIA
http://www.youtube.com/watch?v=uw7awoNuRFc