高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 初詣

1月2日、男友達と集まり、9月に結婚した友人宅を訪問。
愛の巣を確認した後、まだ行っていなかった初詣に行ってきました。
行ったのは地元で有名な千代保稲荷
商売の神様だそうです。
名物のなまず料理を食して、帰りに近くの温泉に行って帰ってきました。
正月休み、だらだらして十分休息はとれました。
4日からまた仕事が始まるけど、今年も頑張るか!
今年は仕事よりも、もうちょっとプライベートを充実させた1年にしたいもんだ。
そんなこんなで、今年もどうぞよろしく!!