高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 指宿研修にて

休日のはずの土日に、社長が買い取った鹿児島の指宿にある施設の体験学習に参加してきました。
施設は、新しいだけあってかなりキレイ。
そして指宿の山奥にあるだけあって、かなり広い。
施設内は保養施設なだけあって、大浴場に、岩盤浴、そしてサンドバスがあり、無料体験できてかなり快適でした。
木曜日に出張で宮崎入りして、金曜日に指宿に移動というハードな日程で、せっかくの休みが・・・と思っていたが、参加してよかった。
普段は仕事が忙しくてあんなにゆっくりできないし、なかなか実現しない新鮮なメンバーでの3日間は貴重な時間だった。
もうないだろうな、あのメンバーでの旅行は。。。
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/09_f.asp?key=1922724&un=-49513&m=0&pa=&atype=9