高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 テニスをたしなむ②

24日の土曜日、会社の人に誘われて、テニスをしてきました。
軟式しか経験がないけど、硬式も要領は同じ。
ただ打ち返しているだけだけど、かなりいい運動になった。
あっというまに2時間経ってしまった。
誰かがやっているのを待っているのはいやだけど、自分がやっている時はかなり楽しかった。
誰か同じくらいのレベルの人を探して、2人だけでコート借りて、ずっと打ち合いしてたいな。
コート借りるの3000円/時間くらいだっていうし。
よし、そんな都合のいい友達を探そう。