高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 結婚式in東京

3月になって2回目、出張で貯まったマイルで東京に行ってきた。
目的は、大学時代の友人の結婚式、そして同期との再会。
結婚式に参加して幸せなお二人をうらやましいなーと眺めながら祝福。
おめでとう、そして誘ってくれてありがとう。
その後は久し振りに逢った大学時代の友人と遊んで、近況報告。
宿泊はホテルではなくて、朝までやってる、六本木ヒルズの前にある『六本木zabooというスパに泊まることにした。
ホテルに泊まるだけじゃ仕事の疲れはとれないからということでスパにした訳だけど、これが大正解!
広い温泉にサウナはあるし、温泉以外にも岩盤浴にウォーターベッド付きの低温サウナ、仮眠室も個室みたいになっていてかなり快適。
疲れもとれたー。
東京行ってひとりで泊まるなら絶対ここにしよ。

六本木zaboo
http://www.zaboo.jp/roppongi/index.html